Zenith・FALCON合同ツーリングへ行こう!

Zenith・FALCON合同ツーリングへ行こう!

またまた熊本Zenithのみなさんがツーリングをやるというので参加せねば!(爆)
再度、闘病中の愛息子と看病のじゅんを病院へ置き去りにし(T-T)、参加することに\("`o')/ コラーッ! 。。゛(ノ><)ノ ヒィ←ここんとこ前回とおなじ(^^ゞ
じゅん、あさひ!すまん!今回も置き去りにしてしまって〜〜

というわけで朝8:30頃自宅を出発します。雨の予報でしたが洗車してワックスかけて万全です。途中でガソリンを入れましたが59リッターで7,6000円(T-T)めちゃ高っ!!

福岡組の第一待ち合わせ場所、基山SAでみんなをまちます。すると350Zロードスターが!! (ノ゚ο゚)ノ  オオオオォォォォォォ-
もちろん声を掛けました。感じの良いダンディーな方で、名刺交換をしたら歯科医師さんでした。どうやらぜっとん家のご近所のようです。次回ツーリングのお誘いをしてここでお別れです。ほどなくしてオフに初参加のtaka@2591さんが登場。その後、ぞくぞくと集まってきました
第二待ち合わせ場所では長崎・佐賀・八女からの参加者と合流です。あとは熊本組との待ち合わせ場所へまっしぐら。

写真をクリックすると大きくなります。

基山SAで偶然遭遇した350Zロードスターです。ちゃっかりと名刺交換しましたo(^o^)o

福岡市内は曇天でしたが南下するにつれ雨が・・・

久々に登場、ロッソスパイダーさんの348スパイダーです。

第二待ち合わせ場所です。

熊本IC近くの運動公園です。桜の花が咲いていました♪

待ち合わせ場所の駐車場です。熊本組は既に到着していました。

八女から参加した中尾さんの愛犬、くるみちゃんを食べようとしているZ燦々さん(爆)

駐車場の一角がZで埋め尽くされました。

極悪三人組。『てめぇ!ガン飛ばしたろ!』 『あんだと?!ごるぁ!』 『やんのか?てめぇ!』

長崎から参加のすがさんです。バイナルグラフィックが派手ですね〜

うぶやま牧場へと向かいます。あいにくのお天気・・・(T-T)

とんでもないことに霧まで・・・ しかもぜっとん号はTバールーフ全開です(爆)

何とか霧も抜けだしました。(^。^;)ホッ

ミルクロードをひた走ります。所々、大きな水たまりで走りづらかった〜〜〜。

うぶやま牧場へ到着です♪ 目の前にでっかい風力発電装置が見えます。

残念ながらロッソスパイダーさんはお仕事が入ったためここでお別れです。

ずらりと並んだZ!\(^o^)/ この時点で17台です。

別府から来る予定のJokerさんがなかなか到着しません。

Jokerさんはほっといて(爆)、食事にしましょう♪o(^o^)o

予約席にゆうゆうと座ることができました。

しぼりたてミルクを飲むもじょさん。目つきがいやらしかったので当然目線入り!

やっと到着したJokerさんです。 『おごって』と伝票を差し出して来ますが当然無視(爆)

Joker号を追加して18台。

ほどなくして晴れ間が見えてきました。しかし強風吹きすさび、寒いのなんの(TωT)ブヒー

長崎からお越しのすがさんZです。なんかメーカー純正品ではないものがたくさん付いています。

チャバネゴキブリに変身したもじょ号です。

すが号です。地味な色ではありますが派手です。

お?!八女から来た中尾さんのZに異変が!( ̄□ ̄;)!!

うぶやま牧場を後にして、大観峯へ出発です。

連なるZ・・・

大観峯の駐車場へ到着♪ 180SXのプチツーで3台集まっていましたが、続々とやってくるZに目を白黒(笑)

18台がまとまって移動することができました。これ以上の台数だと全部まとめてはちょっと無理ですね〜

眺望です。もう少しお天気が良ければ外輪山もはっきりと見えていたところです。

大いなる大自然!! (ノ゚ο゚)ノ  オオオオォォォォォォ-

Z文字を作ろうかという話も出ましたが結局立ち消えに(爆)

観光名所っぽいですね〜♪

集合写真は許可無く撮影不可!!。。゛(ノ><)ノ ヒィ

今日は早めに解散します。熊本組のみなさんをお見送り。

次々と帰って行く熊本組のみなさん。

楽しかったっす。またお会いしましょう (T-T)/~~

そういえば3年半前、フェアレディーミーティングの集合場所はここでした。ぜっとんオフ会初参加でした。

Big-1ちんともここで初めて会ったなぁ。。

さてさて、こちらも帰るとしますか。

半分の台数になりましたがそれでも注目の的でした〜♪

信号待ちで記念撮影♪

日田ICより高速に乗り、みんな我慢していたおし●こタイム(爆)

ここで再度のお別れ、各自マイペースで家路へとつきました。

今回もたくさんのZが集まりました。熊本・福岡・長崎・佐賀・大分、合計5県からの集合でした。
みなさん、次回もよろしく〜♪\(^o^)/