フェアレディ&スカイラインミーティング in オートポリス!

フェアレディ&スカイラインミーティング in オートポリス!

九州で開催される秋のフェアレディミーティングに代わって定例化されたフェアレディ&スカイラインミーティングへ行ってきました。あいにくの雨の中、大分オートポリスへと向かいます・・・

朝8:00に大分道の山田サービスエリアでみんなと待ち合わせしていたので5:00起き(^^;
じゅん号と2台で九州自動車道をひた走り、大分道へと分岐します。待ち合わせ場所には既に何台かのZが・・・(^^; ぎりぎりの到着でした。

待ち合わせ場所からは一般道へ降り、11台編成でオートポリスへ向かいます。途中、何台かが信号ではぐれ別集団で向かいました。

オートポリスへ到着するとたくさんのZが〜〜\(^o^)/
外れくじナシの抽選会やサーキットを実際に走るパレードランなど盛りだくさんのミーティングでした。
ちなみにぜっとんは赤外線操作のデジQRが当たりましたo(^o^)o じゅんは・・・NISMOの・・・・軍手(爆)

写真をクリックすると大きくなります。

山田SAへ到着しました。すでに何台ものZが・・・(^^;

雲が多く、あいにくのお天気です・・・理由は後述。。。

犯人はこの人。 九州S30・130アソシエーションのはっとナイトZ隊長でした。(u_u;)
たまたま待ち合わせ場所と時間帯が同じでした。(^^;

QZもかっこいいですね。(o^-')b てか、Z32もQZか・・・ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ

会場での一こまです。 Zおやじさん家のフェレットちゃんに遊んで欲しそうな蒼い彗星さんの「とら」くんです。

『あそんでよ〜〜♪』 『ふにゃ〜〜(汗)』状態(笑)

各クラブ代表の挨拶です。

抽選会の様子です。 Z33のラジコン欲しかった〜〜〜!

ミーティングが終了し、パレードランまで自由行動です。 雨が降って寒かった〜〜〜

みなさん、久しぶりにお会いする面々と積もる話でいっぱいの様子でした。

さて!パレードランの時間です。 コースまで向かいます。

整列するフェアレディとスカイラインの数々・・・・緊張の一瞬。

おや?蒼い彗星さん家のとらくんが(笑)

あれれ〜〜? みんな車を降りておしゃべり(爆)

じゅんと友達のつかさちゃんです♪

なぜかサーキットコース上でZ談義(爆)

入院中のpochizoさんは一時退院しての参加でした。 早めに帰らないといけなかったためパレードランへの参加は見送られました。 ちょっと寂しそう・・・(u_u)

いざ出発!排気音もけたたましく!!

ぐおおおおおおおおお〜〜〜〜〜ん!! でも最高で60Km/hくらいしか出せませんでした。

パレードランを終わって。 同年式のDeboo号と。

偽造ナンバーを元に戻すMOJOさん(爆)

福岡Zeusのみなさん、デイトナレーシングの方々会場手配やミーティングの開催ありがとうございました。
また来年も参加しま〜〜す♪