FALCON福岡プチオフ in 中央埠頭

FALCON福岡プチオフ in 中央埠頭

しばらく福岡でオフっていなかったので8月の暑い中決行!(^^;

FALCONメンバーのZが6台集合しました。 先日の大雨で水没し、廃車の寸前まで行ったpochizo号もみごと復活し、復帰戦となりました。

中央埠頭を集合場所にして、みや号の到着を待ちましたがこれが暑い(;^_^A アセアセ・・・
水際まで歩いていくと海風で多少は涼しかったです。

待つこと1時間。 みや号も無事到着し、志賀島へのプチ・ツーリングへと洒落込みます・・・ のつもりでしたが、好天のためかなりの渋滞(-"-;) しかも途中、事故渋滞やら海の中道で開催されるコンサートの影響による渋滞で行き帰りともへなへなになってしまいました。

それにしても暑かった・・・(^^;

写真をクリックすると大きくなります。

pochizo号、じゅん号と3台で早めに中央埠頭へ到着♪

オーバーヒート気味のpochizo号はボンネット開放でクーリングです。 ぜっとん号とじゅん号はNAなので涼しい顔。

待つこと30分、sjy号が到着しました。 NAながら迫力のテールとオーバーフェンダーです。 (ノ゚ο゚)ノ  オオオオォォォォォォ-

アングルを変えてパチリ♪

sjy号を正面からパチリ♪

ぜっとん号です。 死ぬほど暑かったのですが、せっかくのいいお天気だったのでTバールーフは開放しました。

こちらはpochizo号です。 こっそりとバンパー下にブルーLEDのポジションランプが追加されています。

こちらはじゅん号です。 前日ブレーキキャリパーをブルーに塗ってもらいご機嫌です。

最近良く顔を出してくれるMOJO号です。 ボンネットの浮きが気になりません?気になりますよね?!(脅迫) 展示会に出品していたところ、ボンネットピンをロックしたまま、車内のボンネットリリースを引かれて故障したそうです。(-"-;)

こちらはみや号です。 油山オフ以来の参加です。 大容量のラジエータとオイルクーラーでカロリーアップです。

勢揃いしました。 雲一つ無い抜けるような青空です。 しかし暑かった(^^;

角度を変えてパチリ♪

さて、志賀島へとドライブです。

壮絶なバトルが展開されました(ウソ)

渋滞の写真はオモシロク無いので、志賀島の折り返し地点へと到着の図です。

シュールな車が・・・(^^;

ローアングルからMOJO号をパチリ♪

pochizo号は渋滞でオーバーヒートしそうだったので途中で帰宅しました。

帰りの渋滞もやっと抜けだし、疾走モードへ・・・

ん?この車は?

みや号でした。 ぶぉぉぉぉ〜〜〜〜ん!!

参加されたみなさん、暑い中おつかれさまでした。 次回は夜やりましょう(^^;