FALCON九州オフ!!

FALCON九州オフ!!

第二回目となるFALCON九州オフです! 正月で帰省してきた方々が参加できるチャンス!
去年の開催時は大雪でFALCON管理人のフランクさんが会場まで来れませんでした(^-^;
今年はいいお天気で、参加希望者全員が集合しました。

開催場所は大分県イオン三光ショッピングセンターの駐車場です。 2日といえば初売り。会場の混雑も予想されましたが広い駐車場のおかげで無事一カ所に集まることができました。

愛知県からはフランクさんとカズさんが参加。 山口県からも今日さん、S.Tさん、おのっちさんが参加されました。

イオンショッピングセンターの駐車場でS.TさんのZに恒例のアーシング施工を終え、青の洞門までプチツーリングを楽しみました。

写真をクリックすると大きくなります。

ぜっとんは太宰府IC〜日田ICまで高速を通り、あとは国道をひたすら集合場所まで走行しました。

早めに到着したぜっとんはマックで食事。 その間にみなさん集まっていました。

おっと!フランクさん登場です。 去年の雪辱を乗り越えての参加です。

オフ会名物の愛車自慢です。

広大な駐車場のほんの一角です。 場所が確保できてよかったよかった ぜっとんのツレが買い物したから停めてもいいよね(^-^;

フランク号のエンジンルームです。 東京オートのタワーバーが光っています。

集合写真です。 買い物客からも羨望のまなざしでした。

プチツーリング開始です。 青の洞門へと移動します。

渋滞もなく颯爽と走るフランク号(前)とBig-1号(後)です。

15分ほどで青の洞門へと到着です。

次々と到着するフェアレディZ軍団

総勢12台のフェアレディZです。
  

  

  

  
今回参加したZです。またまた1台、大分Zealの100さんのZを撮りそこねてしまいました・・・( ̄□ ̄;)!!

楽しい一日を過ごさせて頂きました。 ぜっとんはこの後、久留米成田山で交通安全祈願を・・・(笑)
みなさん、また九州でお会いしましょう!!(o^-')b