でぶねこさんが福岡へやってきた!

でぶねこさんが福岡へやってきた!

東京にお住いのでぶねこさんが福岡へ出張ということでついでに(オフ会ついでに出張??)、オフ会をする事になりました。

でぶねこさんを空港まで迎えに行く途中、信号待ちでふと隣を見るとeJady@626さんが(爆) 何でも暇つぶしに走っていたそうな。
そのまま空港まで連行し、でぶねこさんを一緒に迎える事になりました。

予定時刻通りにでぶねこ@562さんが乗った飛行機も到着。市内へと移動してたいぞう@720さんとmaakun@499さんを待ちます。
程なく、全員集合。そのままツーリングを兼ねて神湊(こうのみなと)へと移動し、歓迎会は粛々と・・・
にぎり寿司や刺身で満腹になったあとは海岸へ寄ってしばしアンニュイな気分(爆)で過ごしました。

さらにキャナルシティへ移動。ゲームセンターで燃え上がり、ラウンジでお茶。さらに中洲へ移動しショットバーへ。。。

こうして博多の夜は更けていきました・・・

でぶねこさん、またお会いしましょう!!

写真をクリックすると大きくなります。

無事、福岡へ到着したでぶねこさん。どこへ電話しているのでしょうか?(謎笑)

偶然会ったeJayさんです。空港の駐車場にて。

でぶねこさん宿泊のホテル前です。

でぶねこさんを歓迎する大原小太郎くん。どっちがでぶねこさんでどっちが小太郎くんやら・・・(^^;)

ホテル近くの公園にてたいぞうさんとmaakunを待ちました。maakun号(赤Z)到着です。

ぴかぴかのたいぞう号に鳥のフンが!!(爆)

神湊の寿司屋さんです。

しまった!寿司の写真を撮るのを忘れていました(爆) 満腹になった後、maakunとはここでお別れです。

eJay号の助手席よりぜっとん撮影。後方のぜっとん号はでぶねこさん運転です。

神湊の海岸にて。夕日が綺麗です。

夕日をバックにぜっとん号とたいぞう号。

場所をキャナルシティへ移してゲームセンターにて。 フェラーリF355で勝負しているバモス@大原さん(左)とたいぞうさん(右)です。
たいぞうさんは目線を入れるのがもったいないくらい目が血走っていました(笑)

ぜっとんと勝負するたいぞうさん。 結局ぜっとんの勝利で終わりましたが、たいぞうさんは子供のようにあれこれ理由をつけて負けた原因を熱く語っていました。
今日のご教訓。「勝ちは勝ち。負けは負け。」(笑)

ゲームの後はラウンジでゆったり。 リラックスしすぎのたいぞうさん(右)です。

二人で仲良くチューチューのでぶねこさん(左)とバモス@大原さん(右)です。