広島プチオフ会

広島プチオフ会

元々、Zeusの山口ツーリング予定の日程でしたが、Zeusメンバーの都合が付かずにお流れ・・・
せっかくなのでツーリングをやってしまえ!というわけで広島でプチオフ会を開催することになりました。

前日まで参加メンバーが決定しない行き当たりばったりのオフ会でしたが、急遽参加された方などとお会いできて楽しく過ごさせて頂きました。

朝7時過ぎに福岡を出発。集合時間は11時でしたが、30分早く宮島SAへ到着。そのまま広島メンバーの到着を待ちます。

宮島SAでアーシング施工やチップチューンを終えて、広島市内へ移動。お好み焼きの「みっちゃん」へ行きます。参加者全員、デラックス広島焼きを注文しました。
広島焼きは「そば」または「うどん」とともに「刻みキャベツ」などの具材をクレープ状の生地で挟み焼きしたものです。九州で言う所の「モダン焼き」に近いですね。九州はごちゃ混ぜで焼きますが(笑)

食事の後はアーケードの喫茶店でZ談義。時が経つのも忘れ盛り上がりました。
その後、広島メンバーと別れ東急ハンズへ。光り物用の素材を発見したので即買いです(^^;)

写真をクリックすると大きくなります。

お約束となった関門橋渡りです。ん?前方に見えるのはフェラーリです。

早速ナンパしました(笑)

無事集合場所の宮島SAへ到着。なぜかクラウンで参加のぜっとんです(笑)

早速交流が始まります。

たーくん@840号です。何やらバンパーに細工が(^^;)

CRAZY@799号です。外観ノーマルです。ぜっとん号と並べて見たかった・・・

某三二式@420号です。紺色の珍しい色です。お会いするのは与島オフ会に続いて二度目です。

桜子号(笑)

大原小太郎くんもオフ会に参加です。車の中では大人しくしてくれてました。

Z談義、チューニング談義に華が咲きます。この間、ぜっとんはアーシング施工(^^;)

突然参加のCRAZY@799さん。山口より参加されました。

広島ICまでの道のり。CRAZYさんは所用のため、五日市ICで降車です。

Z2台とクラウンのフォーメーションです。

広島ICを降りて市内へと移動します。

到着しました。待ちに待ったお好み焼きの「みっちゃん」です。実は4月にもみっちゃんでお好み焼きを食べたのです(^^ゞ

満腹になった所で喫茶店へと移動します。

駐車場で面白い車を見つけたのでパチリ。お茶目なテーピングです。

東急ハンズへ立ち寄り、光り物用の素材を発見しました。衝動買いです(^^;)