FALCON関西ミーティング

FALCON関西ミーティング

2002年3月2日、大阪は吹田SAでFALCON関西ミーティングが開催されることになりました。
幹事はDJ@31さん。

なぜか九州に住んでいるぜっとんも参加する事に・・・(^-^; 何事も行き当たりばったりの成り行きなぜっとんはノリだけで参加してきました。

大阪まで高速道路を使い片道600Km。果たして無事たどり着けるのか?さらに帰り着けるのか?!

先日衝動買いしたカーナビゲーション・システムが役に立ちました。とは言っても、高速道路の移動だけですので必要なかったかも?(^-^; でも、中国道と山陽道が分岐しているため、最短コースを選択してくれるカーナビには重宝しました。

奇しくも3月2日開催のミーティングに32台のZ32が!まるで申し合わせたような数字です。
ぜっとん号一台が参加しなくても「32」という数字にはなりません。。。やはりフェアレディには運命を感じます。

休憩を数回入れつつ、ゆっくりと走行しました。実走行6時間半程度で到着です。

一生会える事が無いと思っていたみなさんに会えて本当に嬉しかった!
仲間意識を感じさせてくれたオフ会でした。

いざ出発です。高速道路へ乗った直後です。

うわっ!まだまだ目的地は遠いのだ(T-T)

あっという間に関門橋です。

ここは山口県だったかな?(^-^; 小腹が空いたので「あさり定食」を食べました。

いきなり到着です(笑) 池田ICで降りました。12,450円ナリ・・・来月の請求が恐いです(^-^;

Lady@8さんと無事合流しました。

たる@292さんと三人で吹田SAにて遊んでいるところです。

ではご期待に応えて、たる@292さんです(^-^; ノリノリなおねーさんでした。

   
   
   
   
   
       
  
あ、、、あれ?31台しか撮影してない(^-^;

このちゃんめっけ!!(笑)

  
みなさん気合いが入ったチューニングです(^-^; おぃらは見た目ノーマルなチューニングを目指しています。人それぞれですな。

ではもう一枚きれい所です。右側の女性はおのちんさんのフィアンセです。
3月21日、晴れてゴールインされました。ご結婚おめでとうございます。

大阪ではLadyさんのご自宅に泊めていただきました。飲みに連れていってもらいました。

Ladyさんの駐車場です。

再会を約束しつつ、Lady号に高速道路のインターチェンジまで誘導してもらいます。

間もなくLady号ともお別れの時です。。。

いいお天気だったのでフルオープンにして高速道路を走行しました。

夕暮れの九州道です。往復1,200Kmの長旅も終わりを告げます。

みなさん、またお会いしましょう!See You!!