FALCON新春九州オフラインミーティング

FALCON新春九州オフラインミーティング

年明け早々、FALCONオフラインミーティングを開催しました。
いつの間にかぜっとんが幹事をやることに(爆) うーむ、、、前日までなぁ〜んもイベントを考えてませんでした(^^;;;

参加は以下の方々です。

おなまえ 出発地
FALCON管理人さん(FAL管さん) 大分県
おのちんさん 大阪府
GFさん 神奈川県
おぼっちさん 宮崎県
福岡Zeusのみなさん(合計7台) 福岡県
miyabi Zさん 福岡県
toroさん 熊本県
ぜっとん 福岡県

ところが!!よりによって開催日になって九州は吹雪模様。福岡市内もうっすらと雪が積もる程のお天気で、FAL管理さんが大分自動車道で足止めされたまま参加不可能となってしまいました(^^;;;

吹雪の中、九州自動車道は基山PAにて集合し、アトラクションとしてビンゴゲームを開催しました。みなさん楽しんでいただけたでしょうか?

幹事をぜっとんに任せてしまったのが運の尽き。。。基山PAからの予定は全く考えていません(笑) みなさんからご意見を伺い、老舗のラーメン屋『一蘭』へ向かうことになりました。
当初、4台だけ参加の予定でしたが次々と参加台数が増え、実際に集まったのが13台(^-^;) 一蘭の駐車場に全車入れるかどうかを気にしつつ移動。しかし、50台収容の駐車場であっさりと全ての車を駐車させることができました。

ラーメンを食べたあとは自由解散でしたが、みなさん別れを惜しんでなかなか場を離れようとしませんでした。

最後はおのちんさん、GFさん、toroさん、ぜっとんの4名でファミリー・レストランでお茶をして別れました。

FAL管さんが参加できなかったのは残念ですが、念願のラーメンをみんなで食べることができて胸をなで下ろしているぜっとんです。
みなさん、本当におつかれさまでした。また天気がいい時に九州でお会いしましょう!!

高速道路へ向かう途中の一般道です。初売りと既に始まったUターンラッシュでほとんど前に進みません。

インターチェンジへ向かう途中にラーメン店『一蘭』があります。駐車場は満車です(^^;;; はたして全部停める事ができるでしょうか。。。

やっとこさで高速道路へ乗ったものの、渋滞が激しく40Km程度の速度しか出ません。

基山PAです。ぼちと集まり始めました。

北九州は門司区よりお越しのmiyabi Zさんのコンバーチブルです。茶メタリック&白革シートにこだわって手に入れた思い入れがあるZです。

Zeusのメンバーも出そろいました。みなさん北九州・福岡よりお越しです。

一番左のシルビアは高知〜熊本経由のtoro号です。Zで帰郷できない重大な秘密が?!(謎)

miyabi Zさんのテールです。リアスポイラーが持ち上がっちゃってます(^^;;; 飛びそうな迫力です。

Zeusメンバーのジュンちゃんです。黄色のGF号に乗って大はしゃぎしています(笑)

で、これがジュン号です。やっぱり黄色(笑)

こちらはZ盗難後の修理を待つ宮崎Zephyrおぼっちさんのセカンドカーです。奥さんと一緒に参加でした。

集まってきたZ軍団です。

高知の大学に通うtoroちゃんです。熊本の実家からお越しでした。春からは関東に就職だそうです。がんばってね!

駐車場所を変更して参加車を並べてみました。

みなさんの集合写真です。0度近い気温に笑顔も凍り付いています(爆)

toroちゃんとGFさんのツーショット♪

右2台がH.I.D、一番左がなんちゃってH.I.Dです。ん?一番左ですか?ぜっとん号です(笑)

ぜっとんの日頃の行いが良いせいか、PAを出発する頃には青空が見えてきました。ぜっとん号のハッチに雪が積もっています(^^;;; おぼっちさん夫妻とはここでお別れしました。

高速道路を出た直後、信号待ちの所をパチリ!miyabi Zさん、シブいっす!

ラーメン店『一蘭』に到着しました。目隠しなしでお見せしたいのですが、、、左のでっかい頭はGFさんです(笑)

何と!ラーメンを食べた直後にコンビニで買い食いするZeusのメンバー(爆)いやしんぼNo.1でしょう。Zeusのメンバーは毎回必ず何かをやらかしてくれます(笑)

ラーメンを食べたあとはmiyabi Zさん、Zeusのみなさんとお別れし、福岡市内のファミリー・レストランでお茶をしました。みんな、また会おうね!