ダニ〜歓迎佐世保オフへ行こう!

ダニ〜歓迎佐世保オフへ行こう!

在日米軍のダニーが横須賀から佐世保へと帰って来ることになりました。\(^o^)/
ダニーの奥さんは佐世保が実家の日本人で、ダニーも佐世保が大好き♪そこでルパン@2348さんの主催でダニ〜歓迎佐世保オフが開催されました。

桜の花もちらほらと咲き始めていましたが今日は生憎の曇り空。 途中で雨が降り出してしまいました。(T-T)
集合場所より西海橋近くの海が見えるレストラン「グランブルー」へと移動。そして恒例のビッグハンバーガー!その後も雨は降り続きましたが負けることなくボーリング場へ移動してゲームを楽しみました。

ダニー一家も楽しんでもらったようで充実した一日でした。

写真をクリックすると大きくなります。

福岡組の集合場所、基山SAです。 もうすでにみなさん集まってました〜(^^;

もうすでにZ談義が〜〜(^^; まだ行く途中だってば〜

うーむ・・・お天気が良くない。

ぜっとん号をメインに撮ってみました('-'*)フフ

にゃは♪ もう一枚。

東そのぎICを降りてすぐのコンビニで佐賀・長崎組と合流です。 一番手前の黄色いZはダニー号です。

ライトニングイエローのZはみんなの人気者ですね〜♪

おっと!ダニー号のダブルバズーカです(爆)

puchizoくんはクゥとルナのお散歩(=^・^=)

350Zもコンスタントにオフ会へと参加するようになってきましたね〜

さて、西海橋方面へと移動します。

信号待ちの間もわくわくしますね〜♪

グランブルーへと到着しました。今回、13台での移動となりましたが駐車場へは何とか全車停める事ができました。

雲行きがあやしくなってきました・・・

雨も降ってきましたので室内でお食事です。 Z燦々さんとDebooさんはどことなく似ている二人です。 「わさビーフ」を食べているのはZ燦々さんです。

さてさて、ツーリングへ行くにしてもお天気が悪いのでボーリングでもやりにいきますか。

ボーリング場へ到着〜♪ いきなりスロットを始める不良親子(爆)

みんないいレベルの腕前でしたね〜( ̄ー ̄)ニヤリッ

もじょさんの華麗な投球フォーム! (ノ゚ο゚)ノ  オオオオォォォォォォ- 実は変化球「しか」投げれないのです(^^; それでもしっかりとストライクを連発♪

あきやんはボロボロでした・・・ヽ(´ー`)ノ

今回はあまり車談義ができませんでしたがオフ会初参加の方々も交えてボーリングでコミュニケーションができました。
またお会いしましょう♪(o^-')b