FALCON福岡オフ!

FALCON福岡オフ!

秋も深まった11月9日、福岡にてFALCONオフ会を開催しました。

生憎の曇り空でしたが、雨は降らずに助かった〜〜〜(^^;

今回の福岡オフには佐世保のルパン@2348さんをはじめ、大村、佐賀からも集まって下さいました♪\(^o^)/
例によって、中央埠頭を集合場所にして次々とZが集まってきます。
中央埠頭は車の通行量も少なく、一般の方にも迷惑になりにくいのでオフ会には最適な集合場所ですね。(o^-')b
一度、夜のオフ会の時にパトカーが巡回してきた事がありますが特にお咎めもなく、会を続けられました。

埠頭に集まったのはZ32が10台、Z33が2台、フェラーリ1台でした。 肌寒い中みんなで談笑、初めて福岡オフ会に参加された方も交えて和気藹々とした雰囲気の中、時間が過ぎて行きます。 福岡のオフ会はまったりとした雰囲気がいいですね。(^-^)

昼過ぎの集合時間だったため、みなさんお腹がペコペコ(笑) 近場のファミリーレストランへと移動し、腹ごしらえをしました。
その後、海の中道へと行く予定でしたが、佐賀・長崎のみなさんがスーパーオートバックスへ行ってみたいとの事でしたので急きょ予定変更。 10台程度の参加ですと予定変更ありありです(爆)

スーパーオートバックスでは全く写真を撮っていませんでした(T-T)/ すんまそーーーーん(^^;
佐賀からお越しのゴール@2787さんは奥さんに内緒でクリアサイドマーカー他をご購入〜〜♪ うまく取り付けできましたか〜?!

写真をクリックすると大きくなります。

昨夜は雨が降ったようですが、なんとか曇り空のお天気でした。

黒でまとめてみました(笑)

黒から、紺色・・・

そしてシルバーへと色変わり。ヽ(´ー`)ノ

puchizoくんは顔出しの刑(爆)

ちょっと遅れてMOJOさんとあきやんがやってきました。 MOJO号はオーディオの改造も終え、やっと乗れる状態になりました。

さぁ!腹が減ったのでメシ!! ロイヤルホストの駐車場です。

駐車場の大半をZが占拠してしまいました。(^^;

中央埠頭からの出発にぎりぎり間に合ったTOM号(Z33)も合流♪

今回もフェラーリが同行です。

ぜっとん号とじゅん号です。 今回は2台出動させました。

スーパーオートバックスへと向かう途中です。

すんまそん(^^; スーパーオートバックスでの写真は全く撮影してませ〜〜ん(T-T)/
ここでみなさんとは解散し、ルパンさんがマリノアシティへ行きたいとの事でしたのでじゅん号と3台で向かいました。

マリノアシティでの写真。。。ここでも撮影のタイミングなし(^^; もうクリスマスツリーが飾られていました。

ルパンさんの買い物も終わりました。 外も真っ暗(^^;

あまり良いお天気ではありませんでしたが、次回は晴天の日に海の中道へ行きましょう!
参加いただいたみなさん、おつかれさまでした♪ またお会いしましょう!