大黒プチオフへ行こう!

大黒プチオフへ行こう!

出張で東京へ行くことになったぜっとんですが、ネットで仲良くなったみなさんから誘われて大黒PAでのプチオフ会に参加することになりました。
当然ながらぜっとん号は持ってきていませんが、ZINさんが迎えに来てくれて一緒に出動!!軽く腹ごしらえをしてから大黒PAへ・・・

15時集合でしたが、少し前に到着。すでに2台のZが来ていました。軽く挨拶を交わし、他のみなさんが集まるのを待ちます。
天気も良く、前日とはうってかわって暖かい気候で気持ちよく、自分のZが無いのが悔やまれます・・・

15時を過ぎた頃から少しずつ他のZが集まりだし、最終的にはのべ18台集まりました。

写真をクリックすると大きくなります。

首都高速をさっそうと運転するネカマのZINさん。先週まで一緒に九州に居たとは思えないシチュエーションです。

大黒PA手前の橋を渡っているところです。見晴らしが良くて、助手席で良かった〜o(^o^)o

雲一つない良いお天気です♪

すでに到着していたおさる号(左)と、タイミングベルトが切れてエンジンが壊れたものの、みごと復活を果たしたたかひろ号(右)です。

たかひろ号のエンジンです。インテークマニホールドは昔のままだそうですが、腰下は新品(44万円!!)のエンジンが搭載されています。
当然新品エンジンなので平成元年式ながら慣らし中だそうです。(^-^;

ぼちぼちと集まってきました。愛車自慢に花が咲きます。

350Zのエンジンルームです。

空腹に耐えかねていやしんぼをしているはんだおやぢさんです。(笑)

でぶねこさんからもらった『オカモト』のゴムを嬉しそうに開けてみるおさるさん(左)

陽が落ちるのが早いですね。(^-^; これで4時半くらいです。

夕日をバックにZIN号です。アーシング&チューンチップでリッター10Kmを超える燃費になりました。

光り物好きなカルロスさんのZです。ぜっとんも出張が終わったらやってみようっと!o(^o^)o

  
  
  
  
    
今回参加したZの面々です。一台撮影し損ねました(^-^;
みなさん、またお会いしましょう!!\(^o^)/