人吉ツーリングに参加しよう!

人吉ツーリングに参加しよう!

200年9月22日(日)宮崎Zephyr主催の人吉ツーリングに参加してきました。
もちろんぜっとんは一般参加です。宮崎Zephyrのみなさんとは何度もお会いしています。福岡との距離は結構あるのですが、それを感じさせないフットワークの良さがいいクラブですね♪

当日は朝から快晴で、途中S30会の皆さんと合流。ツーリング・・・いや、レース気分(笑)で人吉へと向かいます。
途中、熊本のKAZさんや他の方々とも合流してZ談義で休憩&食事をしました。

12時頃人吉ICへ到着。その後、一般道を通り集合場所の人吉クラフトパークへ。待つこと10分、Zephyrの皆さんが登場しました。
集合場所でまたまたZ談義。その後、20Kmほど離れた球泉洞へと往復のツーリングでした。

Zepyrのみなさん、またまたお世話になりました。またお会いしましょう!!

写真をクリックすると大きくなります。

一次集合場所の広川SAです。S30会の方々と合流します。

一路、人吉へ・・・この直後、バトルに(笑) 秋の交通安全運動もなんのその!

ん〜〜〜!かっこい〜!o(^o^)o

何となく並べてみました。 歴代のフェアレディZです。日本の山並みに似合いますね♪

熊本のKAZさんやZephyrのきょうやさんとも合流です。

いい・・・

後ろからもパチリ! たまたまSAに立ち寄った人たちの注目の的でした。

人吉ICに到着です。

人吉クラフトパークの駐車場です。 Zephyrのみなさんと無事お会いできました。

ここでも一般のお客さんから声をかけられました。 お歳を召された方で、若い頃の想い出話をしておられました。