高千穂ツーリングへ行きました

 高千穂ツーリングへ行きました

去る4月7日、宮崎Zephyr主催、FALCON、一般参加合同で高千穂ツーリングへ行きました。
宮崎Zephryrのみなさんとお会いするのも久しぶりです。

福岡・熊本からは、「バモス@大原さん」、「Big-1@68.FALCONさん」、「たいぞう@FALCON.720さん」、「たいぞうさんの後輩」、そして急遽前日に参加が決まった「リョータローさん@オデッセイ.一般」で参加しました。

北熊本PAでたいぞうさん、たいぞうさんの後輩と合流。その後、御船ICでBig-1さんと合流です。

当日の天気予報は70%の降水確率。しかもZephyrの雨男「hiro会長」と「なかいさん」が参加です(^-^;
しかし、ぜっとんの日頃の行いが良いことと、天照大神(あまてらすおおみかみ)さまの御厚意で午後からは汗をかくほどの晴天となりました。

高千穂に集合した後は1時間以上に及ぶツーリング、そして温泉施設内にあるオシャレなレストランで食事。
場所を移動してアーシング大会が開催されました。

写真をクリックすると大きくなります。

御船ICにてBig-1さんの到着を待ちます。

Big-1さんが到着しました。宇佐ツーリング以来にお会いしました。

いきなり道の駅、青雲橋(せいうんばし)へ到着です(^-^;

hiro会長のZに有無も言わさず、あやしいチップを装着(笑) このチップだけで高級サスペンションを装着した乗り心地になるのです(本当) ぜっとんも装着済みです。

さて、ツーリングが始まりました。ここでバモス@大原さんは会話の途中でもスリープ・モードに突入できる技を披露(笑)

歴代のZです。何度見ても圧巻です!

食事を予約していた温泉施設内にあるレストラン入り口です。信号待ちではぐれた何台かのZが到着するのを待っている状態です。

アングルを変えて。何度見てもフェアレディZのテールはセクシーです。

hiro会長号のエンジンルームです。第5期だけあってエンジンルームはピカピカ。パーツも微妙に違います。

  
  
  
今回参加者の愛車フェアレディZです。おぼっちさんはZの復活が遅れ気味なのでY32で参加です。

アーシング大会の様子です。とても天気がよく汗ばむほどの陽気でした。

どうですか?!この大自然!

あとわずかでお別れの時が来ます。名残を惜しみつつ、Z談義で有意義な時間を共有しました。

最後に記念撮影。再会を約束しつつ涙をこらえお別れしました。

宮崎Zephyrのみなさん、お世話になりました。なかいさん、焼酎ありがとうございました。まだ手元にありません(^-^; もしかしたらもしかするかもです(謎)