Zeus宮地嶽参拝ミーティング

Zeus宮地嶽参拝ミーティング

1月5日、実家から帰宅途中にZeusのmaakunより突然の電話。何だぁ?と思った所、『深夜ミーティングやるから来ない?』二つ返事で『おっけー♪』でした。毎回、メンバーでもないぜっとんが参加させてもらっていいのだろうか?(笑)
宮地嶽は今まで参拝した事がなかったのでちょっと嬉しかったのだ(^-^)

張り切って都市高速道を使って向かった所、早めに到着。2本目のタバコに火を付けたところでみなさん集まってきました。
やはり冬の夜は寒いっ!!風呂上がりでもあったのでかなり冷えてしまいました。

案の定いやしんぼのmaakun。参拝前に買い食いです(笑)

闇に怪しく光る胸元。

境内へ到着しました。みんな寒そうです。

集合写真です。紅一点ジュンちゃんの撮影です。

参拝の後はおみくじでしょう。みなさん正直に額面通りの金額を支払ってみくじを引きます。
どうでもいいのですが、みくじのキーワードは名曲『飛梅』を思い出します。

さてさて、今年の運勢は?

やはり一番先に見るところは結婚運のようです(笑)悲喜こもごもの表情です。

最上段はびっしりとおみくじが結わえてあったのですが、なぜかZeus会長が手を触れた場所は隙間があいています(笑)

参道からの帰り道。冷えたおててを露店の電球で暖めるメンバー。

正月早々、不謹慎なメンバー。彼は今年一年女っ気無しでしょう(笑)

参拝の帰りにファミリー・レストランで食事です。おっ?!なぜか人の皿にまで手を伸ばすいやしんぼは誰だ?!

答え:maakunです。ばちが当たってデスラーのような表情で写真に写ってしまいました。

おー。うまそうに喰ってます。この前にハンバーグ・ピラフと人の雑炊(一部)もいやしんぼしてました。どなたか、この食欲旺盛なmaakunをお婿にもらってあげてください(笑)

おこちゃまには深夜の集いはツライようです(笑)写真を撮られた事にも気づきませんでした。